Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #2

注目配信の2回目です。

今回の注目はバーチャル美少女邪推系です。

 

◆邪推系ってどんな子?

□活動スタイル

Twitter 

邪推 系@プレゼント企画やってます&バーチャル美少女 (@anntamania) | Twitter

ブログ

バーチャル美少女邪推ケイの徒然日記!

□チャームポイント

セーラー服と仮想通貨

□得意分野

BB素材配布

□放送頻度

動画や生放送は今の所確認出来ていません。 

 

□詳細

バーチャル美少女邪推系は仮想通貨系バーチャル存在です。

最近は仮想通貨より日々の雑談などがメインになっているかと思います。

おはようの挨拶は『おは邪推』と可愛く画像付きで行っております。

邪推系を応援するファンの呼び名は『下僕』です。

彼女の名誉のために言っておきますとこの下僕と言う呼び名は彼女のファンが提案し、Twitterの投票機能によるファン投票の結果こうなりました。

本人はファンを下僕などと思っておらず、寧ろ大事にしているかと思います。

 

f:id:alred:20180212115625p:plain

 

 

◆まさかのTwitter凍結?

本人のブログでも語られておりますが、先日謎の凍結を受けたようです。

凍結されたイメージ画像も可愛かったですよ。

 

 

◆プレゼント企画&バーチャル大喜利選手権

現在プレゼント企画と称しましてあなただけのBB素材を配布しますと言う企画を実行中。

またバーチャル大喜利選手権と称してバーチャル存在達を対象とした大喜利企画も進行中。

まだ詳細などは明らかになってませんが、気になる方はTwitterやブログをチェックです。