Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #7

注目配信の7回目です。

今回はバーチャル美少女ねむです。

 

 

◆ねむってどんな子?

 

□活動スタイル

Twitter

ねむ@バーチャル美少女YouTuber (@nemchan_nel) | Twitter

ブログ

バーチャル美少女ねむの人類美少女計画

動画中心

ねむちゃんねる【バーチャル美少女YouTuber】 - YouTube

 

□チャームポイント

左目

ねむ汁

 

□得意分野

仮想通貨への投資

 

□放送頻度

2~3週間に一度くらい?

 

□詳細

バーチャル美少女ねむとは仮想通貨の一つであるnemの非公式イメージキャラクターです。

ゆるキャラで言うふなっしー的な位置づけ。

お前は誰だ?で知った人は多いかと思いますが、あの動画の様に怖い魔王系ではなく、実際はとてもかわいく明るい女の子であり仮想通貨においては先生的な印象です。

動画内でも度々仮想通貨のチャートを分析してはアドバイスなどをしてくれます。

人類美少女化計画を進めている存在でもあり、ブログやTwitterなどでも人類がみな理想の見た目を手に入れたらこうなると言うモデルを見せてくれています。

ハッキリ言ってねこが好きなバーチャル存在第三位です。

企業初ではない個人のバーチャル存在としての順位はぶっちぎりの一位です。

ねこもお前は誰だ?の動画で知りました。

その時は面白い事をするなぁ・・・止まりでした。

でもそれからTwitterを見てたら何時の間にかフォローしててブログの更新がまだかなまだかなと待ち遠しくなっていくんです。

底知れない魅力を持ってます。

仮想通貨nemの知識量も半端なく持っていて凄い博識。

そして動画で時折左目の瞼が眠たそうに落ちていく所などもチャーミングで可愛いです。

nemロゴマークの髪飾りを付けるようになったのは今から一か月前程からだろうか。

それもまたワンポイントになって似合ってて可愛いのです。

お茶目な面も持ち合わせていて安倍総理に仮想通貨を投げ銭するなども行っています。

この投げ銭のシステムも動画内でこうしたら出来ますよと解説してくれていますので興味ある方は是非ともBitZeny投げ銭してみたと言う動画を見てみる事をお勧めします。

それだけでなくバレンタイン企画では99人にオリジナルモザイクのコインを投げ銭する企画で可愛い可愛いねむちゃんのブロマイドと共に届くオリジナルモザイクは価格的価値とは別の特別な価値を持っている事でしょう。

バーチャル美少女を仮面ライダーならねむはゼクトルーパーだと言うが、ねこにとっては世界でただ一人のねむと言う特別な仮面ライダーです。

正直ねこがどんなに語っても魅力を語り切れない程に詰まりに詰まってます。

ブロックチェーンの数だけバーチャル美少女ねむの魅力があるのです!

 

f:id:alred:20180216212924p:plain

 

 

Twitter10000人目前!?チャンネル登録者数も時期9000人に!?

この注目記事を書く前にずっと考えてました。

切りよくこの10000という数字か9000という数字がやってきてから書こうかなと。

でもねこはこう結論付けました。

数字がやってきたらまた改めて書けばいいじゃない、何度書いても良いんだよと。

 

ねこはまってます。