Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #9

注目配信の9回目です。

今回の注目はバーチャルナース薬袋カルテです。

 

 

◆薬袋カルテってどんな子?

 

□活動スタイル

Twitter

薬袋カルテ💉バーチャルNs (@minai_karte) | Twitter

動画中心

バーチャル診療所-カルテch - YouTube

 

□チャームポイント

眠そうな瞳

ボクっ子

 

□得意分野

診断

 

□放送頻度

不明

 

□詳細

バーチャルナース薬袋カルテとはバーチャル空間に診療所を持つ看護師です。

本人はボクと言う一人称を痛いと表現するが、ねこ的にはボクっ子は好きです。

常に眠そうな瞳でこちらを見つめて来て、動画内でも数度寝そうになるなどけだるい感じを纏っています。

なお彼女の動画を開いた時点で『バーチャル性疾患』と診断されます。

彼女の診療所には『為になるなぁ』等とつぶやきながらやってくる患者も多いとの事。

ねこも為になる動画に心当たりがあるので危ないかも知れません。

お話しする事は得意じゃないとの事だがノリ突っ込み的な話し方も出来るし、独特のテンポで話を進める彼女の言葉はねこの耳に馴染みました。

疲れた時に見ると癒されるかもしれません。

まだ動画は自己紹介動画のみですが、これから目指せ3Dとの事なので動画が出るたびに進化するナースが見れるかもしれません。

 

バーチャル性疾患の疑いがある方は一度彼女のもとを訪れてみると良いかも知れませんよ?

 

 

f:id:alred:20180219205548p:plain