Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #12

注目配信の12回目です。

今回の注目はイヌージョンです。

 

 

◆イヌージョンってどんな犬?

 

 

□活動スタイル

Twitter

イヌージョン🐕バーチャル犬tuber (@inu_sion_dog) | Twitter

動画中心

イヌージョンCHANNEL - YouTube

 

□チャームポイント

サムネイル

 

□得意分野

お絵かき

 

□放送頻度

不明

 

□詳細

イヌージョンとは魔界に住む『魔界初バーチャルデスドックYouTuber』です。

赤い翼を持っています。

デスドックは魔界ではポピュラーな犬種でイヌドックはチワワと同じらしいです。

雌雄同体との事。

瘴気で咽る辺りとかもうむっちゃ面白くてねこは笑い転げてしまったんです。

もうね、瘴気に耐えられなくて動画を打ち切るとか本当面白いんですよ。

チューリップの下りとか好きです。

 

そしてお絵かきが上手です。

あっと言う間に可愛いイラストがあっと言う間に出来上がります。

完成したイラストも味があって可愛いんです、本当魔界の生き物が書いたとは思えないような天使のようなイラストで楽しいんです。

 

現在の飼い主が気に入らないらしく新たな飼い主募集していますけど動画を見る限りちょっとねこには荷が重いかなぁと・・・

誰か若ドラゴンのササミとか食べられる人イヌージョンの飼い主とかどうですか?

 

え?サムネと・・・違う?

え?ええ???

 

 

f:id:alred:20180222225429p:plain