Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #18

注目配信の18回目です。

今回の注目は神代せつなです。

 

 

◆神代せつなってどんな子?

 

 

□活動スタイル

Twitter

神代せつな@バーチャルYouTuber (@VRSetsuna) | Twitter

生放送中心

せつなさみだれうち - YouTube

 

□チャームポイント

着崩した制服

おめめ

 

□得意分野

麻雀?

ゲーム

 

□放送頻度

割と毎日?

 

□詳細

神代せつなとは独自のラジオ配信を行っているゲーマー的Vtuberです。

神代せつなとして活動する前は結月ゆかりでラジオなどを行っておりました。

生配信でのコメントは弦巻マキが読み上げてくれます。

これまでに配信したゲームはスプラトゥーンとある魔術の電脳戦機やアンダーテイルなど。

あのお馴染み壺おじもやってます。

ねこ的な感じでの彼女の配信は実家に帰ったらあざとく可愛い妹の友達がやってきたみたいな状態だと思います。

落ち着いた可愛い声であざとい事を言ったりするのが売りでしょう。

彼女のメインコンテンツであるラジオ『せつらじ』では声真似なども行っており、その際の台詞もあざといです。

 

最新の(3/2現在)生配信アーカイブでは質問箱をひっくり返すと銘打って様々な質問に答えていくはずが・・・どうしてこうなった!みたいな配信などになっており視聴者との距離がとても近いです。

ラジオやゲーム実況などを多数行う彼女は常に雑談配信を兼用しており視聴者との交流を欠かしません。

その所為でしょうか?

たまに彼女もついて行けない状況を視聴者が作ってしまう事があるのかも??

 

そんな彼女のこれからに注目です。

 

f:id:alred:20180302100829p:plain