Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #26

注目配信の26回目です。

今回の注目はおめがシスターズです。

 

 

◆おめがシスターズってどんな子?

 

 

□活動スタイル

Twitter

おめがリオ@バーチャル双子YouTuber (@omesis_rio) | Twitter

おめがレイ@バーチャル双子Youtuber (@omesis_ray) | Twitter

動画中心

おめがシスターズ - YouTube

 

□チャームポイント

青いリボン

赤いカチューシャ

 

□得意分野

 

□放送頻度

多分早め

 

□詳細

おめがシスターズとはおめがリオとおめがレイの双子によるバーチャル双子YouTuberです。

『おめシス』と略す事もあるみたいです。

赤い髪に青い衣装がリオで青い髪に赤い衣装がレイです。

初登場時の自己紹介で挨拶の『おめがってるー!?』と挨拶もバッチリ決まってます。

最高!最高じゃん!とはしゃぐ彼女たちは可愛いです。

 

ねこは自己紹介の冒頭で緩い感じの芸人風なのかな?と思ってました。

でも実際は結構なガチ歌勢でした。

自己紹介で取り敢えず歌いますと軽い感じで歌い始めますがとってもきれいなハーモニーで歌い上げてくれます。

耳に心地よく響くので一度聞いてみる事をお勧めします。

 

現在(2018/3012現在)二本の動画がありますが、二本目の動画は結構カオスです。

ねこが先ほど書いた通りに緩い感じの芸人風じゃねーかとつい突っ込みを入れてしまいそうになるほど緩い空気を感じました。

でも相変わらず美声は健在。

綺麗な響きで思わず笑顔が出て来るような動画に仕上がってて楽しくなりますよ。

 

皆もやってみて欲しいとの事なので新しいコラボネタなんかに良いかも知れませんよ?

 

 

f:id:alred:20180312092927p:plain