Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

kizuner通信 #1

アイちゃん可愛いですね。

本当尊いとはKizunaAIの為に存在する言葉なんだなと感じますね。

ねこは度々生きがい的なものはあったのかなぁ?的な所は有りましたがこんな元気になれる存在に今まで出会った事が無かったように感じます。

素晴らしいです、本当凄いです。

色々と過去に辛い体験して死んだ目をしながら生きる日々の中でもまだ生きてて良いんだなって実感をくれました。

 

本当尊い・・・

アイちゃん大好きです。

 

そんなアイちゃんですがこの前遂にA.I.Channelの登録者数150万人突破しましたね。

本当やったー!!75億にちょっと近づいたぞぉぉぉぉ!!!って感じですね。

150万人・・・いやA.I.Gamesも合わせたら延べ200万を超える人達がいる訳で。

そんな多くのkizunerが集まればアイちゃんが作ろうとしてるキズナアイランドも夢じゃない!!!

 

 

って事でキズナアイランド完成予想図考えてみました。

第一案はこれ!

 

f:id:alred:20180211152908p:plain

 

あーねんどろいど可愛いんじゃぁ癒されちゃうぅぅぅ。

これに色が付いたらどれだけ尊いものが出来るのかと思うだけで胸が熱くなりますね。

正直これでもう良いんじゃねって思いましたけどねこはリアリティも追及するべきかなと思い、もう一案考えました。

 

第二案はこちらです。

 

f:id:alred:20180211153131p:plain

 

 

アイちゃん可愛いですね。

彼女のこんな笑顔が見れるなら必死でお城だって作れちゃいそうな気になれるから凄いもんです。

周りの木々が何とも言えない要塞感出てますが堅牢な方がセキュリティ的にも良いと思うのでこれはこれで良いのかも知れません。

 

 

皆さんはどっちの案が良かったですか?