Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #28

注目配信の28回目です。

今回の注目は公野ゆめかです。

 

 

◆公野ゆめかってどんな子?

 

 

□活動スタイル

Twitter

公野ゆめか@VTuber (@kiminoyumeka) | Twitter

動画中心

生配信あり

Kimino Yumeka Official - YouTube

 

□チャームポイント

赤いカチューシャ

左目の泣き黒子

 

□得意分野

雑学

 

□放送頻度

ほぼ毎日

 

□詳細

公野ゆめかとは歌手を目指す貧乏バーチャルYouTuberです。

『ボス』が背後にいるらしくそのボスからの指令で動いています。

必殺技はほっぺを赤く染める事。

キャッチフレーズは『君の夢かなえ』の通り、自分の夢を抱えながら視聴者たちの夢を応援してくれます。

 

生配信ではゲームなどを配信していますが、ねこは普段の動画に注目します。

普段の動画は長くても5分ほどと手軽に見れる時間で色んな雑学を教えてくれます。

最近の動画だと駄菓子の話や海賊の話、英語の勉強にバレンタインの本命と義理の見分け方なんかも動画で語ってくれています。

 

Twitterの方でもこの知識は生かされていて様々な問題を出してくれます。

ねこはその問題を見て最初は土木建築系Vtuberなのかな?とか思ったりした事もありますがそれはちょっと前のお話です。

 

4月までにチャンネル登録者数を5000にすると3Dになってバーチャル空間で動けるようになるとの事なので応援したいと思ったらチャンネル登録するのをお勧めします。

 

 

 

f:id:alred:20180315124621p:plain