Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #29

注目配信の29回目です。

今回の注目は名取さなです。

 

 

◆名取さなってどんな子?

 

 

□活動スタイル

Twitter

名取さな@バーチャルナースさん🍆 (@sana_natori) | Twitter

動画中心(2018/3/18現在自己紹介動画のみ)

さなちゃんねる - YouTube

 

□チャームポイント

うさぎさんのついたナースキャップ

赤い瞳

八重歯

 

□得意分野

三回に一回は成功する注射

 

□放送頻度

不明

 

□詳細

名取さなとは0歳からナースになれるバーチャル地方のバーチャルサナトリウムに住んでるけど17歳でナースデビューしたバーチャルナースさんです。

これまではTwitter上で活動していましたが、この度待望の自己紹介動画が出来ました。

注射は三回に一回は成功するそうで、きっと両腕の包帯は注射の練習しすぎて痛めてしまった故のモノなのかなとねこは考えます。

明るい性格でマシュマロの返答なんかにもユーモラスに答えるのが人気の秘訣かも知れません。

挨拶は『おはようございナース』です。

 

エプロンやナースキャップについてるのはトレードマーク。

ナースキャップのうさぎさんはお母さんからのもらい物の縫い包みを改造したものとの事で裁縫は自分で出来るようです。

さなちゃんは動画内で生きてて良かったと何度も字幕が出ます。

本当明るくて良い子ですね。

 

猫が好きとの事ですのでねこの事も好きになってくれると嬉しいな・・・

あ、ナスじゃないですよ!?ナースですよ!!

 

 

f:id:alred:20180318123817p:plain