Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #1

注目配信の1回目です。

今回の注目はvirtualYouTuberミラです。

 

◆ミラってどんな子?

□活動スタイル

Twitter

3DVirtualYouTuber ミラ(毎日配信中!) (@DT70867065) | Twitter

生放送中心。

VirtualYouTuber ミラ - YouTube

□チャームポイント

赤い瞳

□得意分野

FPSゲーム

□放送頻度

生放送中心で今の所ほぼ毎日

 

□詳細

virtualYouTuberミラとは赤い瞳がチャームポイントな新鋭のVtuberです。

生放送主体の放送スタイル。

初見を車検と呼んだ事からリスナーを車さんと呼びレースゲームで車さんたちを廃車にする放送などがあります。

ミラ本人はFPSを好みバトルフィールド4やPUGBなどの所謂FPSシューティングの放送が多いです。

 フリートークではゆかりねっとを使用している存在の運命なのか誤認識が多め。

特にゲームをやっている時に無言になる事も多い。

 

Twitterフォロワー数500名突破!!

新鋭の彼女ですが、この前やっとTwitterのフォロワー数500名を超えました。

 

f:id:alred:20180211182606p:plain

 

まだまだ駆け出しですが、別のVtuberとFPSで対戦したりと精力的な活動が実を結んだものだと思います。

これからどんどん伸びて欲しいですね。