Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #32

注目配信の32回目です。

今回の注目は 響木アオです。

 

 

◆響木アオってどんな子?

 

 

□活動スタイル

Twitter

響木アオ (@hibiki_ao) | Twitter

動画中心

Hibiki Ao - YouTube

 

□チャームポイント

リボン

兎さんポケット

 

□得意分野

一人遊び

 

□更新頻度

ほぼ毎日

 

□詳細

響木アオとは自己紹介が完全にA〇のインタビューにしか見えないと言われている可愛い女の子です。

世界の色んな人に知ってもらう為にYouTubeでの動画投稿を始めた様です。

この子の凄い所は何と言っても自由奔放な所。

だけど誰にも迷惑をかけないスタイル。

ねこは本当好きです、可愛い笑顔で何をやるか判らない行動力が猫の予想を悉く良い意味で裏切り続けてくれます。

一人でじゃんけんしたり一人でsiriとしりとりしたり一人でライブ開いたり何故かカオナシと呼ばれた経歴を持っていたり一人でカワウソと真剣バトルしたり一人でペットボトルのラベルを読み上げたりと・・・

本当に一人遊びの天才ですね。

毎回毎回楽しそうな動画に仕上がってるので見てるこっちもほっこりしちゃいます。

 

□まほうの鏡号

ねこはこの単語が耳から離れなくなった時期があります。

とってもヤバいです。

この動画を見た時にねこはある種の衝撃を受けたのかも知れません。

ねこの記憶が消えたら絶対見たいシリーズに保存されています。

詳しくは語るまい、気になった人は『マジックミラーでこっそり観察』って言う動画を見て下さい。

 

 

f:id:alred:20180331234741p:plain