Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #10

注目配信の10回目です。

今回の注目はバーチャル忍者乾伸一郎です。

 

 

◆乾伸一郎ってどんな忍び?

 

 

□活動スタイル

Twitter

乾伸一郎 (@Ninja_Inui) | Twitter

動画中心

乾ちゃんねる - YouTube

 

□チャームポイント

イケボ

癖のある髪型

額当て

 

□得意分野

忍術

 

□放送頻度

週1?

 

□詳細

バーチャル忍者乾伸一郎とはこの大バーチャル時代に暗躍するバーチャル忍者です。

動画編集は御屋形様担当。

忍者と聞いて想像するのは耐えがたきを耐え忍び難きを忍ぶであるが、この忍者不忍。

単独戦場に降り立ち車やバイクを乗り継ぎ月面宙返りを決めてしまうむっちゃド派手に目立つ忍者です。

銃の取り扱いに優れ腕前はドン勝を食べるほど。

不忍と言っても忍ぶ時はきっちり忍ぶ。

忍び装束(ギリースーツ)を着込んだ彼は正に隠れ蓑術と言わんばかりに姿を溶け込ませ敵に気づかせない。

風遁や火遁の術もお手の物。

正に忍者の中の忍者である。

なお忍者刀や手裏剣よりハンマーの方が得意かもしれない。

 

f:id:alred:20180220213747p:plain