Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #11

注目配信の11回目です。

今回の注目は3DVirtualYouTubeミラです。

 

前回の記事はこちら。

注目配信 #1 - Kizuner通信

 

 

◆おいでませ極楽浄土

 

注目配信の1回目で紹介した彼女ですが、この度極楽浄土を踊ってくれました。

 

www.youtube.com

 

正直に言うとFPSで真剣な眼差しを見せるかファンを廃車にするイメージが強く、ポーズは一杯取ってくれるなどのファンサービスも欠かさないのですが、こうも華麗なダンスを魅せてくれるとは思っていませんでした。

ねこは恥じます。

ミラお嬢様の魅力はまだまだ急上昇の序盤だったんだなと実感しました。

ふわりと蝶が誘い出してくるようにキレッキレのダンスの中に柔らかさを秘めたこの動画は是非とも紹介せねばならないと感じました。

 

普段なかなかお目にかかれないバックショットもスラリと伸びた綺麗な脚が見せる華麗なステップもリズムに乗って乱れる髪も本当に大事に大事に作られてるんだなと感じます。

途中で瞬きする所や透明感のある瞳から飛び出す鋭い眼光もこのダンスだけじゃなくモデル作成の時点・・・それよりもっと前からミラと言う一人の存在をミラPはとても大切な宝石の様に扱って居るんだなと判る動画です。

 

ねこは中々生放送を見る事が出来ず残念に思ってます。

ミラお嬢様もミラPも忙しい中ほぼ毎日配信するなど頑張ってくれてます。

まだ3DVirtualYouTuberミラを知らないと言う方が居ましたら、これを機にチャンネル登録どうですか?

 

f:id:alred:20180221214153p:plain