Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #21

注目配信の21回目です。

今回の注目は小田管男です。

 

 

◆小田管男ってどんなオタク?

 

 

□活動スタイル

Twitter

小田管男@VTuberオタクVTuber (@odakudao) | Twitter

動画中心

小田管男 - YouTube

 

□チャームポイント

赤いバンダナ

 

□得意分野

タイピング

オタク知識

 

□放送頻度

不明

 

□詳細

小田管男とはVtuberオタクVtuberです。

Vtuber大好きなオタクがVtuberになった結果こうなりました。

背中に背負ったリュックからはみ出る二本のポスターサーベルに赤いバンダナ。

センター分けの髪型にチェックのシャツにインナーはキャラクターのイラストが入っていると完全に旧世代のオタクそのものな見た目をしています。

話し方はどもり口調で『デュフフwwwデュフフフフwwwwフヒヒヒヒwwwwwwww』と言った感じの話し方です。

 

ねこは彼のキャラクター性が好きです。

徹底してオタクを貫くこの姿勢が本当面白いのです。

自己紹介動画しかまだありませんが字幕の付け方などで文体も変えて行ったりとちょっとした部分でも拘りが見えます。

よくよく見て貰いたい、眼鏡の奥に映る目も泳いでいて本当にテンパってるなぁって凄く伝わってくるんです。

只のVtuberオタクだったのに多くの人に自分を発信していく時の緊張感が凄く表れています。

実際ねこの飼い主も自分が動画に出るとなればこうなるのではないかと思ってしまいます。

 

活動内容ですが、これから彼の一押し新生Vtuberの紹介やゲーム実況などをしてくれるそうでねこは今から楽しみです。

なお、名前は上から読んでも『おだくだお』下から読んでも『おだくだお』と名前にまで拘りが見え隠れしてます。

 

 

f:id:alred:20180306200953p:plain