Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #4

注目配信の4回目です。

今回の注目はミライアカリです。

 

 

◆ミライアカリってどんな子?

□活動スタイル

Twitter

ミライアカリ(Mirai Akari) (@MiraiAkari_prj) | Twitter

 

動画中心で生放送もあり。

Mirai Akari Project - YouTube

 

□チャームポイント

青いリボン

明るい笑顔

挨拶の決めポーズ

 

□得意分野

人格入れ替え(ココロヤミ化)

 

□放送頻度

更新は早くとも遅くともない感じ

 

 

□詳細

ミライアカリは青いリボンが特徴的な明るい女の子です。

挨拶の『ハロー!ミライアカリだよ(ぴろりん)』が決めポーズ。

現在はVtuber四天王の一人と言われる存在でVtuberを知っている人でミライアカリを知らないと言う人は殆ど居ないのではないかと言う位に知名度があります。

モデルの出来が抜群に良く、素人のねこが見ても本当凄い出来だと思うほど。

動画の内容は質問コーナーなどのネタを募集したりと視聴者参加型の企画や、動画でポインタを動かして画面を進める所をミライアカリ自身が手でタッチして進めたりと工夫も見られ飽きさせないような作りになっている。

壺に入った男がハンマーで山を登ると言う奇抜なゲーム『Getting Over It』を遊んだ時も練習に練習を重ねゲームが美味い事をアピールしたりと余念もない。

最近と言うか年明け辺りからおみくじ動画とかでパ〇ツが見えそうになるなどお色気に力を入れていたりと他の四天王とは違う売り出し方もしています。

ねこが好きなのは初期の頃にあったヘーホンホヘホハイの動画。

あれはミライアカリの可愛さが詰まってると思う。

何時かマックの提供動画を出してくれることを期待してます。

f:id:alred:20180213203022p:plain

 

 

Twitterフォロワー数200000突破おめでとう!!

本日ミライアカリのTwitterフォロワー数が20万突破しました。

 

f:id:alred:20180213203509p:plain

 

 

破竹の勢いで伸びますね。

このままVtuberを引っ張っていく存在としてずっとずっと走り続けて欲しいですね。

次は目指せフォロワー数30万人だそうですがこのままの勢いならすぐいっちゃうんじゃないでしょうか?

そんな事を考えながらまた斎藤さんとかやってくれないかなぁと考えるねこでした。

 

追伸:2月14日はなんか『やびゃー事』をするらしいです。