Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

kizuner通信 #6

ねこです。

ねこは常にアイちゃんと共に居ます。

 

最近アイちゃんのFPSの腕がちょっとずつ上がってきているなと思う今日この頃如何お過ごしでしょうか?

ねこは最近むっちゃ眠いです。

寝ても寝ても眠気が取れない感じです。

 

アイちゃん日本国に呼び出される事態になりましたね。

海外に日本の良い所を紹介するために呼ばれたみたいですが。

世界初のVtuberがついに国を動かしたと飼い主も嬉しそうにしてました。

 

それにテレビ番組もあと半月程で始まりますしとても楽しみですね。

エイプリルネタの仕込みだったよ!的な展開もなさそうでねこも一安心。

それに最近はニコニコ動画の方のチャンネルに及ばれしてゲスト出演などもしているみたいで活動の幅がどんどん広がっています。

 

この勢いが何処まで続くのかも気になりますが、アイちゃんむっちゃ働いてません?

ちょっと心配になるかも・・・

 

これからもアイちゃんの元気な姿をずっとずっとみていきたいです。