Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #25

注目配信の25回目です。

今回の注目は微糖カイジです。

 

 

◆微糖カイジってどんな債務者?

 

 

□活動スタイル

Twitter

微糖カイジ@バーチャル債務者Youtuber (@bitoukaiji) | Twitter

動画中心

微糖カイジバーチャル債務者Youtuber - YouTube

 

□チャームポイント

ちゃ・・・ちゃーむ?

尖った顎

 

□得意分野

声真似

 

□放送頻度

週1程度

 

□詳細

微糖カイジとはあのカイジの物真似Vruberです。

借金返済のためにYouTubeでの動画を作りその収入で地下の強制労働施設からの脱出を図ろうとの目論見です。

目標は6億再生です。

ペリカとは地下で使われているお金の単位。

 

ペリカ=0.1円

1再生=0.1円(詳しくはYouTubeの規約参照になります)

ペリカ=1再生

 

となっております。

なお現在(2018/3/11現在)その地下から一日外出するための『一日外出券』が50万ペリカで動画再生数が11万再生なので赤字です。

 

肝心の内容ですが、声真似が似てます。

割とマジでカイジっぽいです。

カイジっぽいなので3回目の動画を見て貰えれば判るのですが、著作権的に収益化無理じゃないか?等の心配する声などに対する回答も行っております。

コラボについてなども回答していますのでまだ見てない人は是非とも見る事をお勧めします。

 

でもねこ思うんです。

ほら、伊藤さんって地下から出てきて一条と沼で対決する訳じゃ無いですか?

対する微糖さんは一条と対決せずYouTubeを使う道を選んだじゃないですか?

微糖さんルートなら一条地下に居ないよね・・・これ平和的解決方じゃないかな!?

 

なお著作権的な問題は『怒られたら辞める』らしいです。

 

ねこです。

ねこはみてます。

 

 

f:id:alred:20180311052103p:plain