Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #24

注目配信の24回目です。

今回の注目はたかじんちゃんです。

 

 

たかじんちゃんってどんな子?

 

 

□活動スタイル

Twitter

たかじんちゃん@バーチャルyoutuber (@takajin_ch) | Twitter

動画中心

たかじんちゃんねる【バーチャルyoutuber】 - YouTube

 

□チャームポイント

ぱっつん

 

□得意分野

薬物知識

 

□放送頻度

2~3週に一度ほど?

 

□詳細

たかじんちゃんはお薬の登録販売員・・・だと思います。

黒髪ぱっつんツインテールおくすり屋さんバーチャルyoutuberおじさんです。

薬剤師ではないようです。

健康意識を向上するための『お薬屋さん風』な存在です。

お仕事中は白衣を纏いお薬について色々と教えてくれます。

対する休日は大分ラフにジャージ姿でゲームしたりするようです。

 

お仕事中の彼女はお薬知識の他にも軽快なトークを見せてくれます。

本人は話苦手との事ですが面白いです。

健康に気を遣う内容なのに対して本人(中の人)は盲腸で入院していたりするから本当大変ですね・・・

こう言うのを医者の不養生とでも言うのでしょうか?

 

休日の過ごし方として動画が上がっているのはあの壺おじです。

おじさんの休日観察動画と彼女は言います。

見てると面白い感じでブームが過ぎた後やろうと思ってたけど意外とブームが過ぎ去らなかったとも・・・

あのハスキーな声で『やれば出来るんだから』と言われるとねこでも出来ちゃう気がして来る辺りが人望かも知れませんね。

 

なお美声の持ち主です。

詳しくは2回目の投稿の動画で確認してください。

ねこはあの物真似好きです。

 

 

f:id:alred:20180309124005p:plain