Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #6

注目配信の6回目です。

今回はカフェ野ゾンビ子です。

 

 

◆カフェ野ゾンビ子ってどんな子?

 

□活動スタイル

Twitter

カフェ野ゾンビ子 (@cafenozombiko) | Twitter

動画中心

Zombi-Ko Channel - YouTube

 

□チャームポイント

大きな瞳

体中の傷

 

□得意分野

笑顔というか笑い声?

 

□放送頻度

速め

 

□詳細

カフェ野ゾンビ子は気が付いたらゾンビになっていたという異世界系Vtuberです。

初回放送から只管笑ってます。

何が起きても面白いと言わんばかりに笑います。

そうです、箸が転げても笑うって言う奴ですね。

ビジュアルからは想像できない明るさで見る人を笑顔にします。

時折出て来るゾンビとの共演も特徴的です。

バウンスオフやジェンガなどで一人で遊ぶと聞くと悲壮感漂うものですが、彼女の手にかかればとても面白いものに早変わりしてしまいます。

特にジェンガは・・・

あと彼女のいる世界の食材は生きているようです。

そして彼女はゾンビなので時折人間が攻めてきます。

人間もゾンビに対抗して銃を撃ってくるんです。

彼女も人間食べますからね、人間だって黙ってやられる訳じゃ無いんですよ。

そんなこんなですがゾンビ子VS人間の行方は如何に!!って感じ・・・になるのかなぁ???

 

f:id:alred:20180215191848p:plain