Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #5

注目配信の5回目です。

今回の注目はバーチャルネットアイドルちゆ12歳です。

 

バーチャルネットアイドルちゆ12歳ってどんな子?

 

□活動スタイル

動画メイン

バーチャルネットアイドルちゆ12歳 - YouTube

 

□チャームポイント

フリフリのエプロンドレス

『發』

『中』

□得意分野

あふれ出るレジェンドオーラ

(もう何でもありじゃね?)

ネットアイドルちゆは、〇〇を応援しています

 

□放送頻度

恐らく週1

 

 

□詳細

バーチャルネットアイドルちゆ12歳とはバーチャルアイドル歴17年の12歳です。

え?何かおかしいって?

ねこには可笑しい所が判りません。

17年前に生まれたバーチャル存在でねこの知る限りバーチャル初のバーチャルアイドルかと思います。

今のVtuberやネットアイドルなどの元祖と言っても良いでしょう。

当時は動画ではなく自分のサイトを持ち、『ちゆニュース』という形で活動していました。

今でも生存報告などで活動していましたが、今回その生存報告にてYouTubeに昔の記事の動画化を宣言。

それってつまりVtuberなんですよね。

伝説の再来です、本当当時を知る人達からは凄い事なんです。

動画を投稿してから18時間で既に7500人達成!!

当時からのファンが早速チャンネル登録してるみたいですね。

 

f:id:alred:20180214185308p:plain

 

 

◆下ネタ満載!?毒舌炸裂!?

 

動画を見て貰えればすぐ判りますが、ネタは下ネタが多いです。

そして毒舌です。

このむっちゃ可愛い見た目から繰り出される下ネタと毒舌ですが、不思議と苦じゃないギリギリのラインで攻めてきます。

このような下ネタや毒舌などが苦手な人には合わないと思いますが、ツボに入る人は爆笑間違いなしと言う感じですね。

正直書き足りない位ですが、書き続けるとそれだけで記事が何個も出来ちゃうので今回はこの辺りで。

 

ねこはバーチャルネットアイドルちゆ12歳を応援しています。