Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #14

注目配信の14回目です。

今回の注目はアンクララ・ララです。

 

 

◆アンクララ・ララってどんな子?

 

 

□活動スタイル

Twitter

アンクララ・ララ@バーチャルゆめのもりの住人 (@Anclara_Lara) | Twitter

動画中心で生放送予定あり

アンクララ・ララとゆめ森の仲間たち - YouTube

 

□チャームポイント

大きな瞳

獣耳と尻尾

背中の羽

 

□得意分野

格好いいポーズ

 

□放送頻度

不明

 

□詳細

アンクララ・ララとはゆめ森に住む女の子です。

ゆめ森の仲間達と仲良く暮らしています。

親友で保護者のかにみそは行き成り『00話』でネタバレを仕掛けてきます。

それもこれもアンクララ・ララ・・・長いので本人の好意の通りクララと呼びますが、クララを案じての事。

ゆめ森とは名前の通りクララのゆめで出来た空間との事。

ですが、ゆめ森にあるものが出現した事によりかにみそはねこたちの前に現れてネタバレという形でお願いをしてくるのです。

ねこはクララの可愛さで興味を持ちました。

でもこの『00話』を見てかにみそがとても気に入りました。

本当かにみそは可愛く賢く良いキャラしてます。

クララの方も元気一杯でポーズ決めたり空を飛んだりと自由に振舞っていて楽しいです。

これからどんな仲間が登場するのか、どんな事が起きるのか楽しみですね。

 

 

f:id:alred:20180225093538p:plain