Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #8 追記あり

注目配信の8回目です。

今回の注目はレインボーひかりです。

 

 

◆レインボーひかりってどんな子?

 

□活動スタイル

Twitter

レインボーひかり@バーチャルYouTuber (@niji_hikari) | Twitter

動画中心

レインボーひかり - YouTube

 

□チャームポイント

虹色のお下げ髪

 

□得意分野

イヒヒッ!

動き続けるスカートの右下?

 

□放送頻度

速め

 

□詳細

レインボーひかりとはバーチャル魔女っ子な新鋭のVtuberです。

動画で自分で考えた想定されるであろう質問に答えています。

Twitter上でも質問を募集しており、その内容をまた動画にする予定だとか。

虹のくにからやってきたらしく地球の事は詳しくないそうです。

地球に来た訓練の一つは王子様を探すことだそうで、猫耳ついてても王子様になれるそうです。

訓練ってなんだ・・・??

どうやら日本の学校に通っている模様。

その時は『虹野ひかり』と名乗る様です。

なお本人曰く虹のくには『ない』そうです・・・

ねこには虹のくにが何なのか判らなくなりました。

 

家族は兄がいるそうで、少なくとも兄はひかりより頭が良い模様。

ひかりちゃんの動きが固い理由を兄がメモに書いて説明してくれてますが、正直それよりずっと動き続けるスカートの右下部分がとても気になります。

きっとひかりちゃんのいる空間では風が吹いているのでしょう。

鳥さんと魔導書さんがマイクラで遊んでいたりするとの事なのでひかりちゃんもマイクラ動画を上げてくれるかなと秘かな期待をしています。

これから色々手を入れて行くみたいなので今から進化していく彼女を見るのも面白いと思います。

 

f:id:alred:20180218124412p:plain

 

 

◆追記(2/18現在)

なんとレインボーひかりさんご本人からお礼の動画を作って頂きました。

ねこのTwitterも概要欄にて紹介して頂いております。

とても嬉しいです。

現在ぬるぬる動くための試行錯誤中との事で、今の様にビシっとモデル立ちで可愛さを断続的に伝えるひかりちゃんが流動的な可愛さを振りまく過程も楽しめるかと思います。

 

動画はこちら。

www.youtube.com