Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #23

注目配信の23回目です。

今回の注目はアズマリムです。

 

 

◆アズマリムってどんな子?

 

 

□活動スタイル

Twitter

アズマリム / Azuma Lim@3/10(土) 20:00ライブ配信 (@azuma_lim) | Twitter

生配信中心

動画あり

Azuma Lim Channel -アズマ リム- - YouTube

 

□チャームポイント

猫耳パーカー

 

□得意分野

ソーラン節

 

□放送頻度

早め

 

□詳細

アズマリムは視聴者を先輩と呼び慕う後輩系Vtuberです。

唐突にソーラン節を踊ったり疲れて来るとお水を飲んだりする所がとても可愛いです。

常にテンション高くて本人は息切れしても話し続ける感じです。

生配信では動き回ったり座ったりポーズを決めたり運動をしたりと動きを見てるだけでも飽きる事なく変化し続けます。

でもねこ的な一番の魅力は独特のトークでしょう。

『おつおつおー』と開幕に両手を高く広げてからの挨拶も独特の解釈を見せる英語力もとても可愛いです。

視聴者にスリーサイズを聞かれまくった時の『先輩、幅無いっすね』と言う突っ込みも彼女のキレッキレの持ち味です。

常に彼女は全力で生配信中は息切れするまで全力で動いてくれます。

その全力っぷりが本当に可愛くて楽しい配信を作ってくれるんだと思います。

 

でもねこ思うんです。

あのテンションで踊るソーラン節ってよさこいに通ずるものがるんじゃないかなぁ。

 

 

f:id:alred:20180308210423p:plain