Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

kizuner通信 #3

アイちゃんって本当可愛いですよね。

元気をくれるんです。

明日なんて来なければ良いって考える事も少なくないねこにとって人生の癒しです。

本当凄く可愛い。

 

ハッピーシンセサイザー

ハッピーシンセサイザー 君の 胸の奥まで

 

届いてるよアイちゃんマジ可愛いどちゃくそかわゆす!!!!!

 

f:id:alred:20180213210010p:plain

 

いやぁこの笑顔、守りたいね!!

それからこのシーン。

本当好き!

 

f:id:alred:20180213210106p:plain

 

本当手を上げてるだけで可愛いなんて天使過ぎる。

ここから先のアップも本当可愛い。

 

f:id:alred:20180213210220p:plain

f:id:alred:20180213210231p:plain

 

アイちゃんのダンスは魅力が詰まってる。

動画サイトなんかでも有志の方がアイちゃんのモデル躍らせてくれているけれど、本家のダンスは一味も二味も違う。

可愛いや格好いいだけじゃなく何と言うかこう『アイちゃんらしさ』が詰まってる。

アイちゃんならここをこう動くとかこんな振付になるんじゃないかってのが詰まってると感じます。

 

f:id:alred:20180213210439p:plain

 

可愛い振付に綺麗な印象をプラスする当たりとかも好き。

一瞬のメリハリが際立たせてますよね。

 

f:id:alred:20180213210533p:plain

 

そしてこの笑顔である。

あああああもう本当可愛い元気出る。

二月の中盤で全国的に雪が降って大変だって時だからこそこの曲で元気をくれたんだと思います。

ありがとうアイちゃん。

 

2月14日はアイちゃんの生配信の日です。

アイちゃん曰くリアル優先でねと言う事なのでリアル忙しい方は無理せずアーカイブを待ちましょう。

生配信見れる方はどっぷり見て行ってね!!