Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

kizuner通信 #4

バレンタイン生放送は名作でしたね。

もうガチ惚れでした。

アイママの時の落ち着いた口調も好き。

本当何やっても可愛いです。

そんなアイちゃんを最近知った方の為の動画が出てきました。

その名も『キズナアイ大辞典2018』

アイちゃんについての説明がなされている動画です。

アイちゃんの動画を全部見たねこですが、それでも新たな発見もあり面白いです。

 

f:id:alred:20180218223933p:plain

f:id:alred:20180218223942p:plain

 

この流れ大好きです。

アイちゃんは自信満々に明るく笑顔でこう言えちゃうのが魅力の一つ。

もう口癖のように天才とかさっすが天才って言ってますからね。

 

 

なお前回の動画で天才ぶりを一つまた披露してくれてましたね。

地味にこの数字は凄いです。

 

f:id:alred:20180218224136p:plain

 

それにしてもこの角度のアイちゃん、本当可愛いなぁ。