Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

kizuer通信 #5

ねこです。

ねこはみてます。

この前の生配信でマリカーやったら回線切れまくりで事故配信になったのにはちょっと笑ってしまったのです。

アイちゃんは夢中になるとちょっと口が悪くなります。

 

 

f:id:alred:20180228123000p:plain

 

 

30分位は嫌い、でも皆好きって言ってくれた時はこっちまで笑顔になってしまいます。

バイオハザードの経験か敵を倒した後も復活しないかどうかちゃんと確かめてから行動してる辺りとかマリカーも確り調子が良い時は一位取れちゃう当たりとかゲームも上達してるんだよなぁ。

ホラーゲームしてても余り怖く感じないのは恐らくアイちゃんのキャラクター性がとても明るいからなんだろう。

様々な化け物が襲ってくるシーンも何故か笑って見れちゃうんだから本当良いキャラしてます。

ねこもアイちゃんに会いたいです。

 

 

f:id:alred:20180228123427p:plain

 

 

そんなアイちゃんが今度テレビ番組を持つことになりました。

本当最高です。

でも一つだけ気がかりな事が・・・

アイちゃん、夢中になりすぎて伏せられるような事言っちゃだめだよ?