Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #19

注目配信の19回目です。

今回の注目は猫宮ひなたです。

 

 

◆猫宮ひなたってどんな子?

 

 

□活動スタイル

Twitter

猫宮ひなた(Nekomiya Hinata) (@Nekomiya_Hinata) | Twitter

動画中心

ひなたチャンネル (Hinata Channel) - YouTube

 

□チャームポイント

寝ぐせ(と言っている耳っぽいあれ)

 

□得意分野

ゲーム(FPS

 

□放送頻度

週1程度

 

□詳細

猫宮ひなたとはどう見ても猫耳にしか見えない寝ぐせをした女の子です。

フランクな口調と同じようにラフな横から見たら見えちゃいそうな服装ですが見えないようになってます。

メイドさんの名言を自己紹介で口にする感じです。

初めての動画でレースゲーム中に体を傾ける等のあるある的な事もしてくれます。

恐らく彼女を語る上で外せないのはFPSでしょう。

あのPUBGではあのゲームの参加者に一人だけ現役軍人がやってきたみたいな状態で無双します。

Vtuberで屈指の腕前でしょう、ナンバーワン候補筆頭でしょう。

特に見どころはこれまでガンガンヘッドショットを決めまくった彼女が最後の一騎打ちの時に相手の倒し方を拘って『ガスは(相手がガスで死ぬのは)辞めて取れ高!!』って言ってる辺りでしょう。

最初から負ける事は全く考えておらず、動画的に最後にビシっと決めたいという意思を感じます。

 

そんな彼女は『ネコ型・・・』と言い淀んだり頭についてるどう見ても猫耳みたいな寝ぐせだったりと謎があったりします。

ネコ型だとバレたら捕まるらしいのですが一体だれが彼女を捕まえられるのでしょうか?

返り討ちに会う未来しか見えません。

 

 

f:id:alred:20180304131006p:plain