Kizuner通信

バーチャル存在を応援する事を目的としたブログです。

注目配信 #27

注目配信の27回目です。

今回の注目はみぼねこです。

 

 

◆みぼねこってどんな猫?

 

 

□活動スタイル

Twitter

みぼねこちゃんねる@VTuber (@miboneko_ch) | Twitter

動画中心

みぼねこちゃんねる - YouTube

 

□チャームポイント

 

猫ですよ猫。

可愛いですね。

猫は本当可愛い存在です。

え?ポイント?

猫は存在自体が可愛いじゃないですか!

 

□得意分野

お絵かき

 

□放送頻度

週1程度

 

□詳細

みぼねことは家主の閏月ナコが飼っている(?)猫です。

♂です。

好物はささみでささみ以外だと鯖が好きなようです。

趣味は旅をする事。

暖かくて海のある所まで旅した事もあるそうです。

 

みぼねこの魅力は何と言っても緩やかな落ち着いた雰囲気。

凄くまったりとした空気を纏っていてゆったりゆったりと時間が流れていくようなそんな感じがします。

見た目も『The・ゆるキャラ』って感じの姿でとても可愛く縫い包みみたいです。

ここに優しい世界があったんだって感じがします。

家主のナコちゃんの方もみぼねこと同じようにノンビリとした話口調でこの一人と一匹の掛け合いは和みます。

 

みぼねことナコちゃんの画力のほどは絵描き歌の動画を見て貰えれば判ります。

こちらも個性的で可愛いですよ。

 

なお相棒は『キエエエエエ』と鳴きます。

 

 

f:id:alred:20180313084215p:plain